Human Construction System

協同建設株式会社 長野市松代東条の地で人と暮らしを考える「ヒューコス」

menu

HUCOSのブログ
HUCOSの日々活動からオススメ情報、施工状況まで。
REPORT
お知らせ

「HUCOS OB様限定 インスタグラム フォトキャンペーン」結果発表

HUCOSで家を新築、もしくはリノベーションをしていただきお住まいいただいているお客様、またHUCOSで現在新築工事中、リノベーション工事中のお客様を対象に、今年もお年玉企画「HUCOS OB様限定 インスタグラム フォトキャンペーン」を開催させていただきました。

今回も多くのお客様に、木の家のぬくもりが感じられるような写真を多く投稿していただきました!ありがとうございます。
HUCOSのスタッフ全員の投票・審査の結果、受賞作品を決定させていただきました。

今回はインテリアにグリーンを取り入れている家が多く、素敵な暮らしぶりがとても伝わってきました。
投稿いただきましたみなさん、ありがとうございました!

今回応募された方もそうでない方も、今後も「#hucos」とつけてぜひ投稿してくださいね!
それでは、受賞作品をご紹介します。


長野市 Yさん
冬の暖かくそしてやわらかな日差しが感じられる窓辺。
木製のサッシがとてもいい雰囲気ですね!


長野市 Uさん
ワンチャン、ネコチャン大喜び、オーナーももっと大喜び(!?)
のガラスの床。ずっと見ていてもきっと飽きませんね・・・


千曲市 Hさん
一本桁階段にハンギングプランター・・・
夏はお庭で、そして寒い季節にも家の中でグリーンを楽しめるっていいですね


中野市 Kさん
こだわりの照明器具が映えるダイニング。
パネルヒーターが緩やかに空間を仕切ってくれています


長野市 Hさん
造作の洗面カウンターと棚は収納力もたっぷりで使いやすそうですね。
元気がでるようなカラーのタオルウォーマーも似合っています


長野市 Sさん
こちらも存在感のあるグリーンがとてもいい感じです。
このくらい大きいと冬場の湿度調整にも一役買ってくれていそうですね

須坂市 Nさん
吹き抜けにすーっとのびたパネルヒーター。
空間をぐっと引き締めてくれるようなカラーが印象的です


千曲市 Fさん
シンプルなアイアンの手すりが印象的な階段には花などを飾れる小窓が。
きっと反対側の廊下からもいい感じで見えるのでしょうね

 

 

BLOG

関連記事