Human Construction System

協同建設株式会社 長野市松代東条の地で人と暮らしを考える「ヒューコス」

menu

HUCOSのブログ
HUCOSの日々活動からオススメ情報、施工状況まで。
REPORT
お知らせ

「HUCOS OB様限定 インスタグラム フォトキャンペーン」結果発表

HUCOSで家をご建築いただきお住まいいただいているお客様、そして、HUCOSでリフォーム・リノベーションをしていただきお住まいいただいているお客様、さらにHUCOSで現在新築工事中、リノベーション工事中のお客様を対象に、新春企画「HUCOS OB様限定 インスタグラム フォトキャンペーン」を開催させていただきました。

多くのお客様に、とってもすてきな日常の一コマを投稿していただきました!ありがとうございます。
スタッフ全員で厳正な審査をさせていただき、受賞作品を決定させていただきました。

冬ならではのとっても暖かそうな様子、子供たちもペットもみんなが喜んでいるような写真などなど、『素敵な暮らしだなぁ〜』と思わせてくれる投稿ばかりでした。

投稿いただきましたみなさん、ありがとうございました!
今後も「#hucos」とつけて投稿していただけると幸いです。
(今回ご応募されなかったお客様もぜひ!)

それでは、受賞作品をご覧ください。


長野市 mさん
もしも子供時代に戻れるなら、こんな楽しそうな家に住みたいですよね!
リノベーションのお客様ですが、元々あった薪ストーブの煙突をいかした半円のテーブルが素敵ですね!

 


長野市 sさん
ワンちゃん、ネコちゃんはあったかい場所を知っていますよね?!
無垢の床は人も動物もやっぱり気持ちいいですね!

 


須坂市 4さん
「気持ちよく寝てるんだろうな〜」 どんな夢を見てるんでしょ?
家の中で火を楽しめる生活はいいですよね!

 


千曲市 bさん
家の中に緑があるのってやっぱり憧れますね!しかも手入れが行き届いているとなおさら。
土間を素敵に活用されている様子が伝わってきます。

 


千曲市 fさん
階段下のスペースを活用したワークスペースは、籠り感がたまりませんね!
閉ざされているようでもリビングスペースとも繋がっている空間で、仕事がはかどりそうです。

 


長野市 cさん
自分の好きなものに囲まれる暮らし・・・
「行ってきます」、そして「ただいま」。 毎日のスタートと1日の終わりが素敵な時間になりそうです。

 


小布施町 0さん
広い土間空間にはアウトドアグッズや山道具がやっぱりしっくりきますね!
自分のスタイルを暮らしに取り入れる生活は、毎日がいい時間になるのだと思います。

 


長野市 oさん
広いスペースではないけれど、ベッドや収納、デスクなどが一体になってとても使いやすそうです!
毎日楽しく過ごしている姉妹の声が聞こえてきそうです。

 


長野市 kさん
山小屋風の天井と足元の窓からの光がとてもいい雰囲気ですね。
夜は夜で素敵なんでしょうね!

 

BLOG

関連記事