Human Construction System

協同建設株式会社 長野市松代東条の地で人と暮らしを考える「ヒューコス」

menu

HUCOSのブログ
HUCOSの日々活動からオススメ情報、施工状況まで。
REPORT
お知らせ

7/18(日) 松代エリア 3棟同時見学会 &「PS HR-C」体感見学会開催!

OPEN HOUSE 3棟同時見学会@松代

毎夏恒例の松代エリアのオープンハウス3棟の同時見学会を今年も開催します。
この3棟は今春公開した「ルームツアー」でも、動画でその様子をご覧いただけますが、やっぱり実際に目で見て、
雰囲気を感じ取っていただくには、見学をおすすめします!

3棟の内の2棟はともに4年ほど前に新築完成した物件で、この時期は冷暖パネルヒーター(PS HR-C)の快適性を
ご体感いただけます。ジメジメした夏もサラッと気持ちのいい、風の出ない冷房をぜひ一度ご体感ください!
もう1棟は、140年前に建てられた古民家を大々的にリノベーションした物件です。こちらはエアコンによる冷房ですが、
断熱・気密処理をしっかりと施してあるので、エアコン一台で大きな家を快適に保っています。

今回の見学会も、1組ずつの完全予約制とさせていただきますので、じっくりご覧いただけます。
物件見学のページより事前のご予約をお願いします。ご集合場所はご予約後にお伝えいたします。
(3棟すべてご見学の場合、所要時間は計1時間半ほどご予定ください)

 

BLOG

関連記事