Human Construction System

協同建設株式会社 長野市松代東条の地で人と暮らしを考える「ヒューコス」

menu

HUCOSのブログ
HUCOSの日々活動からオススメ情報、施工状況まで。
REPORT
新築

10/9・10 OPEN HOUSE(新築完成見学会)開催!

OPEN HOUSE @長野市稲田 10/9(土)・9(日)

長野市稲田にシンプル&コンパクトなお家が完成します。こだわりのキッチンに、巨大な黒板があるデスクスペース、ロフトのある広々としてかわいい雰囲気の寝室など、ぜひ見ていただきたいポイントがたくさん! 今回も1組ずつの完全予約制ですので、じっくりご覧いただけます。
物件見学のページより事前のご予約をお願いします。

(今回のお家の特徴)
◉コンパクトな敷地でものびのびとした空間を実現。
◉帰宅 → 手洗いができる「ただいま動線」。
◉壁一面にブラックボードが設置された中二階。
◉将来的にセパレートも可能なロフト付きの広々寝室。
◉PS社の冷暖パネルヒーターで、夏も冬も快適!

 

【DATA】
■耐震性
耐震等級3
■熱貫流率
UA値 0.3W/㎡K
※HEAT20のG2グレードが標準
■面積
敷地面積/151.00㎡(45.59坪)
延床面積/89.44㎡(27.00坪)
1F面積/ 48.33㎡(14.59坪)
2F面積/ 41.11㎡(12.41坪)
■主な仕様
外壁/金属サイディング+杉板貼り
床/ナラ材無垢フローリング
壁・天井/エコフリース、ラワンベニヤ
断熱仕様/充填断熱+外張り付加断熱
冷暖房/パネルヒーター(PS)
開口部/樹脂窓(トリプルガラス) ※南面一部ペア
玄関ドア/木製高断熱ドア

 

■新型コロナウイルス感染拡大予防のためのお願い
◉ご来場の際には当日の体調確認と検温、入り口でのアルコール消毒、マスクの着用を必須とさせていただきます。(体温37.5℃以上のお客様はご見学をご遠慮いただきますのでご了承ください)
◉最少人数でのご見学をお願いいたします(最大3名様までを目安とさせていただきます)。
◉見学時間は30分間を目安とさせていただきます。その後換気を行い、毎正時のスタートとさせていただきます。
◉見学会当日よりさかのぼり、直近2週間以内に緊急事態宣言区域、及びまん延防止等重点措置区域の方との接触(濃厚接触)がある方の見学はご遠慮いただいております。ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。ご予約の際に確認をさせていただきます。
(濃厚接触の定義)
・対象エリアの方と同居あるいは⻑時間の接触(車内、航空機内等)があった方
・適切な感染防護無しに、対象エリアの方を診察、看護もしくは介護していた方
・対象エリアの方の気道分泌液もしくは体液等の汚染物質に直接触れた可能性が高い方
・その他:手で触れることのできる距離(目安として1m)で、必要な感染予防策なしで、対象エリアの方と15分以上の接触があった方

なお、今後の感染状況等により、ご予約をお受けした場合でも、イベント自体が中止となる場合もございますので、ご了承ください。

BLOG

関連記事