Human Construction System

協同建設株式会社 長野市松代東条の地で人と暮らしを考える「ヒューコス」

menu

HUCOSのブログ
HUCOSの日々活動からオススメ情報、施工状況まで。
REPORT
お知らせ

「HUCOS OB様限定 インスタグラム フォトキャンペーン」結果発表

HUCOSで家を新築、もしくはリノベーションをしていただきお住まいいただいているお客様、またHUCOSで現在新築工事中、リノベーション工事中のお客様を対象に、今年も「HUCOS OB様限定 インスタグラム フォトキャンペーン」を開催させていただきました。

今回も多くのお客様に、素敵な暮らし方・住まい方を投稿していただきました!ありがとうございます。
スタッフ全員の投票・審査の結果、受賞作品を決定させていただきました。

今回はゲストを迎え入れる玄関ホールの写真が多く受賞作品に選ばれました。
投稿いただきましたみなさん、ありがとうございました!

今回応募された方もそうでない方も、今後も「#hucos」とつけてぜひ投稿してください!
それでは、受賞作品をご覧ください。


長野市 Yさん
しっとりとした雰囲気の素敵な玄関ホールですね。
季節ごとに花や緑に彩られていると、毎日の帰宅もきっと楽しみでしょうね。

 


長野市 Hさん
こちらも素敵な玄関です。窓からは庭の緑が見えます。
「玄関に手洗い」は最近人気ですね。

 


須坂市 Yさん
広々とした玄関土間に大きな薪ストーブが鎮座しています。
この時期は家中あったかいんでしょうね!

 


長野市 Gさん
リノベーションならではの、既存の柱を活かしたデスク。
子供たちの勉強もはかどるかな?

BLOG

関連記事